たまに更新する詩や思ったことを書き記して行きたいと思います。 駆け出しですが・・・見てほしいです^^ よろしくお願いします^^

愛してる

だけど気持ちは

空回り

そしてあなたを

泣かせてしまう
(駄目ですね・・・俺

必死になりすぎてるのだろうか・・・
後三日となりましたw

そろそろエンジンかけて・・・といきたいところですが

大切な嫁に会いたくなった・・・@@::::

あいたいなぁ・・・・

早くあえないかなぁ・・・・
何だろうね・・・

はじめてだな・・・こんな気持ち

複雑で・・・大切な何かを失いそうになってる・・・

俺はそれを見す見す放してしまうのか・・・・

いや・・・放したくない・・・決してねw

この手で取り戻す・・・大切な嫁の心を・・・

来てますね・・・練習がきつくなってる・・・
まぁ仕方ないけどねw
練習は・・・乱取り6分10本と・・・ハードになってます
まぁ・・・耐えます!

大切な嫁と・・・いちゃいちゃしたい・・・
なかなか会えない・・・あいたいな・・・
二人のあいだは・・・市二つ分

なのになかなか会えない・・・時間が合わない・・・

この距離は近いようでとても遠い

けど・・・今、刻一刻と縮まって・・・

最後には二人引っ付く・・・絶対に

これはただの妄想であり・・・将来の希望である。

大切なあいつのために・・・俺は一生尽くし続ける・・・

希望の光が耐えるその日まで・・・ずっと・・・


                    byよっちゃんミ☆
BACK // HOME // NEXT
