たまに更新する詩や思ったことを書き記して行きたいと思います。 駆け出しですが・・・見てほしいです^^ よろしくお願いします^^
君の笑顔が・・・とても輝いているとき

僕も自然に笑顔になるよ

君も釣られて・・・もっと笑顔になるよ

この楽しい時間が・・・ずっと・・・ずっと止まればいいのになぁ・・・

僕は・・・君の笑顔を一生潰さないで、共に行く事を・・・

誓います


                           byよっちゃんミ☆
スポンサーサイト
<< 近くて遠い・・・ // HOME // 正面をむけば・・・ >>
ぜひその誓いをずっと貫いてくださいね!
今年もよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!
【2008/01/07 Mon】 URL // ノヴェリン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aisuruhitohe.blog69.fc2.com/tb.php/8-469a3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
