たまに更新する詩や思ったことを書き記して行きたいと思います。 駆け出しですが・・・見てほしいです^^ よろしくお願いします^^
やぁ^^

みんな元気会?

今日は面白いブログを見つけた(ってか知ってたけど

だから紹介しよう^^

姉弟が料理を作るんだがね~・・・これがまたうまいし発言が面白いんだよw

姉弟シリーズ:弟ブログ

今現在リンク希望していますが。。。返事来るかなぁ・・・わかんないけどw

リンクできたらうれしいなぁ・・・

ではまた来ますよ^^
<< オイ俺の筋肉ぜんぜん大丈夫なんだね? // HOME // 愛する嫁が・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aisuruhitohe.blog69.fc2.com/tb.php/15-29436862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
