たまに更新する詩や思ったことを書き記して行きたいと思います。 駆け出しですが・・・見てほしいです^^ よろしくお願いします^^
遠征おわったぁぁぁ!!!

うっし・・・今度は31日・・・大切な俺の嫁と一夜をともにしてきますわwwww

でも・・・今日はゆっくり休みます。。。

皆さんよいお年を・・・
神様・・・・僕たちの気持ちを受け止めてくれたのですね

これからは・・・もっと考えて・・・していきますので・・・

これからも末永く僕たちを見守ってください。

今は・・・僕も大切な子も・・・とても幸せです

これからも・・・しっかり守ります
特に何もきてませんがw

そこはあまり気にしないでください^^

今日の気分がそんな感じだったのでね~w

今日も大切な人との電話などで最高でしたね~うんw

これからも・・・ずっと大切にするからね・・・

きゃっwwwwはずぃwwww

いい年こいてなにいってるんだ

とまぁ・・・こんなもんですかね^^

なんてかけばいいのかなぁ・・・w

話題変えますか・・w


何かお勧めの食べ物などありませんか??

いやぁ・・・ねw寄食などを勇気出して食べるのがすきなんですよw

今まで食べてきた寄食は数知れず・・・(ぁ

まぁ・・・今までにひどかったものは・・・


①ドリアンチップス
いやね・・・もう見た目がくさいw
口に入れた瞬間・・・この世のものとは思えない不吉なにおいが鼻を抜けるんですね・・・
味も分かりませんwにおいが勝ってました
一言に言えば・・・悪魔のようです

②ジンギスカンキャラメル(定番)
これは・・・一言に言うとまずいw
口に入れた瞬間に・・・にんにくの香りとキャラメルの甘さが僕に悪夢を見せるような恐ろしい味でした・・・
もうあれは吐きましたw
お口直しをご用意ください←

ほかにもありますが・・・・

時間の都合上書ききれませんですwww

正直スマンかったorz
今はまだ・・・出来ないで良い・・・

将来・・・僕らの元へ降りておいで・・・

だから今は・・・君は・・・必要ないんだよ

だから・・・今は来ないでくれ・・・

なんだか・・・かなり申し訳ないね・・・俺が悪いのにね・・・

けど・・・今は二人でいいんだよ。

まだまだ二人で幸せですからね。

今は・・・・まだ降りてこないでね・・・いつか・・・きっと呼びますから・・・


                              byよっちゃんミ☆
FC2 Blog Ranking
行ってくれwあがってくれるかな・・・
あなたは・・・幸せになれましたか?

私は・・・とても幸せです。

大切な一人の女の子を必死で守り・・・

時には泣いて・・・笑って・・・喧嘩して・・・

そんなことがたくさんあったけど・・・

今となったら・・・とてもいい思い出だ。

喧嘩したとき・・・これは二人に与えた神様からの試練だと考え・・・

楽しいとき・・・君の笑顔が、とても輝いていた・・・

泣いたとき・・・俺が大切な子を泣かしてしまった・・・自分の馬鹿な行動で・・・

すべてがすべて・・・たくさんのいい思い出

これからも・・・「幸せですか?」と聞かれて胸を張って「はい・・・幸せです」と答え続けます。

                                          
                                        
                                     by よっちゃんミ☆

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

// HOME //
