たまに更新する詩や思ったことを書き記して行きたいと思います。 駆け出しですが・・・見てほしいです^^ よろしくお願いします^^
あなたは何を考えてるの?

わからないのか?

そうか・・・わからないか・・・

だから君はダメなんだよ・・・

もっと考えることをしてくれないかな・・・

僕は貴女をそれだけかんがえているんだよ

それを期待にこたえてくれないか?
二人のあいだは・・・市二つ分

なのになかなか会えない・・・時間が合わない・・・

この距離は近いようでとても遠い

けど・・・今、刻一刻と縮まって・・・

最後には二人引っ付く・・・絶対に

これはただの妄想であり・・・将来の希望である。

大切なあいつのために・・・俺は一生尽くし続ける・・・

希望の光が耐えるその日まで・・・ずっと・・・


                    byよっちゃんミ☆
君の笑顔が・・・とても輝いているとき

僕も自然に笑顔になるよ

君も釣られて・・・もっと笑顔になるよ

この楽しい時間が・・・ずっと・・・ずっと止まればいいのになぁ・・・

僕は・・・君の笑顔を一生潰さないで、共に行く事を・・・

誓います


                           byよっちゃんミ☆
これから俺は・・・高校3年で進路を決定しなければならない・・・

俺の大事な嫁は・・・今年で高校2年・・・進路はなるべくはずしたくない・・・

理由?そりゃぁ・・・離れたくない・・・ほかの男にいってほしくない・・・

俺は嫁を一生守る約束した・・・神社で御参りもして・・・神に誓った

けど・・・嫁には夢がある・・・動物関係の職につきたいそうだ・・・

専門学校へ行きたがっているけど・・・ここは旦那として、やさしく見届けなければ・・・

けど・・・やっぱりつらい・・・怖い・・・心配・・・こんな俺はおかしいな・・・

それとも・・・嫁を愛しすぎた代償なのか・・・神様・・・俺はどうすればいいんだ・・・

絶対に・・・離したくない・・・一緒に暮らしたい・・・

幸せにしてあげたい・・・たのむ・・・


                  byよっちゃんミ☆
神様・・・・僕たちの気持ちを受け止めてくれたのですね

これからは・・・もっと考えて・・・していきますので・・・

これからも末永く僕たちを見守ってください。

今は・・・僕も大切な子も・・・とても幸せです

これからも・・・しっかり守ります
// HOME // NEXT
